BLOG

【未経験者も安心】屋上防水・雨漏り修理のスタッフ求人中!

こんにちは、株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市緑区と豊明市に拠点を構える、屋上防水・雨漏り修理の専門業者です。
東海三県を中心に、シーリングや長尺シート施工などの防水工事や、雨漏りの原因調査や保守などの雨漏り工事を行っています。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。

未経験からOK!

弊社では、未経験者も歓迎しています。
防水・雨漏り工事は専門的な技術が必要ですが、弊社では丁寧に指導いたします。
先輩スタッフが現場でサポートするので、安心して仕事を覚えることができます。
また、数々の現場で仕事をこなすうちに必要な技術や知識は自然と身に付き、スキルアップも可能です。
防水・雨漏り工事に興味がある方や、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。

諸手当多数でご家族にもやさしい

弊社では、スタッフの働きやすさを大切にしています。
ご家族のいらっしゃる方にも長く働いていただきたいから、家族手当をはじめ多数の手当をご用意しております。
 
また、マイカー通勤も可能ですので、通勤時間や交通費の負担も軽減できます。
ご家族のある方や、将来的に家庭を持ちたい方にもやさしい環境です。
 
応募方法や待遇などは「採用を知る」ページをご利用ください。
業務内容の詳細は「サービス内容」ページをご覧ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧