BLOG

風通しの良い会社だから安心して働けます!現在求人募集中!

名古屋市緑区の防水工事業者『株式会社松本』では、ただいま新規スタッフを求人募集しております!

風通しの良い会社です

シーリング
弊社には現在20~50代までの幅広い世代のスタッフが在籍しています。
仕事中は真面目に働いていますが、一旦仕事を離れると、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
風通しが良い職場なので新しい方もすぐに馴染んでいただけます。
「新しい職場は人間関係が心配」
「人見知りの自分でも職場に馴染めるだろうか?」
こんな風に不安に思っている方もどうぞご安心ください。
 
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
経験ゼロから一人前の技術者として活躍できる環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

ただいま求人募集中

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧