BLOG

【求人】防水工事スタッフとして活躍しませんか?

愛知県名古屋市の株式会社松本では、新たな仲間を求人募集しております。
私たちとともに防水工事の仕事に携わりませんか?

求人募集

経験はいっさい問いません

未経験の方でも手に職をつけて活躍していただけるように、充実の教育体制を整えています。
はじめは簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。

経験者の方も大歓迎です!
給与面で優遇しておりますので、面接の際にお気軽にご相談ください。

働きやすい環境

社内の雰囲気は風通しがよく、困ったことがあればすぐに相談できます。
また家族手当の支給を行なうなど、お子さまがいらっしゃる方でも働きやすい環境を整えています。

お気軽にご応募ください

「興味はあるけど防水業界のことはよくわからない」
「防水工事とシーリング工事ってどう違うの?」
このような方でもまったく問題ありません。
先輩スタッフの中には、未経験からスタートして今では最前線で活躍している人もいます!
少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧