BLOG

求人募集・協力会社様募集~株式会社松本~

こんにちは!
愛知県豊明市に事務所を構え、東海三県で活動している防水工事業者の株式会社松本です。
今回は求人募集・協力会社様募集のお知らせです。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では、防水工事、シーリング工事の現場スタッフを募集しております。
未経験者も歓迎!
経験者も未経験者も大歓迎致します。
未経験の方は、先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心ください。
誰でも最初は初心者です。
弊社で一から学び、成長していきましょう!
また、経験者の方は経験や能力に応じて給与面での優遇もございますので、ふるってご応募ください。
充実の諸手当
・残業手当
・家族手当
・現場手当
・皆勤手当
・交通費支給(マイカー通勤可能)
・作業着支給
・休日出勤手当
と、諸手当も充実させております!
従業員が働きやすい環境づくりとして、各種制度をご用意しております。

私達と共に働き、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

また、同時に弊社では協力会社様も随時募集しております!

規模は問いませんので、東海三県で活動していらっしゃる同業他社さまや一人親方さまはどうぞお気軽にお問い合わせください!
ビジネスパートナーとして、相互に尊重しあいながら共に成長していければ幸いです。
条件面などは直接お話しながら決定できればと存じます。
ご連絡を心よりお待ちしております。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧