BLOG

超危険!?雨漏りは放置すると大変なことになります!

今週末にかけて、雨が降る地域もあるようですね。
読者の中には、ひょっとすると雨漏りに困っている方がいるかもしれませんね。
そこで今回は、放っておくと危険な雨漏りについてお話しします。

雨漏りを放置するのは厳禁です!

雨・風・雪・紫外線など、日々あらゆるものから私たちを守ってくれる“屋根”や“外壁”。
これらは、建物が完成してから約10年で、防水層のひび割れなどの症状が出てくるといわれています。
症状に気づかずに使用し続けると、雨漏りの原因になります。
雨漏りを放置すると建材が腐食して、やがてシロアリやカビの温床になってしまいます。
最終的には建物の寿命を縮めてしまうことにも。
日本には梅雨もありますし、こんなことになる前に定期的なメンテナンスが必要不可欠ですね。

お気軽にお問い合わせください

愛知県名古屋市の防水工事業者『株式会社松本』では、屋上防水や雨漏り修理、シーリング工事などのご依頼を承っております。
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧