お知らせ

投稿日:

超危険!?雨漏りは放置すると大変なことになります!

今週末にかけて、雨が降る地域もあるようですね。
読者の中には、ひょっとすると雨漏りに困っている方がいるかもしれませんね。
そこで今回は、放っておくと危険な雨漏りについてお話しします。

雨漏りを放置するのは厳禁です!

雨・風・雪・紫外線など、日々あらゆるものから私たちを守ってくれる“屋根”や“外壁”。
これらは、建物が完成してから約10年で、防水層のひび割れなどの症状が出てくるといわれています。
症状に気づかずに使用し続けると、雨漏りの原因になります。
雨漏りを放置すると建材が腐食して、やがてシロアリやカビの温床になってしまいます。
最終的には建物の寿命を縮めてしまうことにも。
日本には梅雨もありますし、こんなことになる前に定期的なメンテナンスが必要不可欠ですね。

お気軽にお問い合わせください

愛知県名古屋市の防水工事業者『株式会社松本』では、屋上防水や雨漏り修理、シーリング工事などのご依頼を承っております。
気になった方はお気軽にお問い合わせください!

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

浜名湖SA

浜名湖SA

金曜日、浜名湖SAの現場 現場監督がある程度できると言って、見に行ったら全然 笑笑 午前中で現場終わ …

アサヒビール

アサヒビール

ここ1週間アサヒビールで仕事してました!! 一年ぶり‼️ 去年は夏で屋根 …

大丈夫👌

大丈夫👌

エアコン全然大丈夫です!! 故障してません👌 取り替えるも必要ありませんǴ …