BLOG

「あれ?雨漏り?」と思ったらすぐにご連絡ください!

名古屋市緑区の『株式会社松本』では、雨漏り修理のご依頼を積極的に受け付け中です!

「あれ?雨漏り?」
そんな風に思ったら、すぐに株式会社松本にご連絡ください。

「あれ?雨漏り?」と思ったらすぐにご連絡を!

「でも、まだ雨漏りし始めたばかりだし、もう少し様子をみようかな?」
「今仕事が忙しいし何かとバタバタしているから、落ち着いたら連絡しよう!」
このように思う方も実際に多いと思います。

しかし雨漏りは、実は建物にとっては大きなダメージの一歩です。
見つけたらすぐにご連絡いただきスピーディーに対処すれば、簡単な処置で対応可能です。
しかしながら、雨漏りを放っておくと、いつの間にか建物の躯体部分にまで影響が及んでいて大掛かりな修復が必要になることもあります。

雨漏りは見つけたときが依頼どきです。
すぐに弊社までご連絡ください。
雨漏り&防水工事のスペシャリストが丁寧に対応いたします。
明朗会計・適正価格での施工を行なっておりますので、どうぞご安心ください。
戸建ての雨漏り対応から大規模改修工事までお気軽にご依頼ください。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧