BLOG

防水に関する工事はお任せください!

こんにちは、愛知県豊明市の株式会社松本です。
弊社は、名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県で、マンションや一般住宅、工場など建物全般を対象とした防水工事やシーリング工事を承っております。

◇防水工事のご用命は株式会社松本へ!


適切なタイミングでの防水・シーリング工事は、建物を守る重要な要素です。
株式会社松本では、長年培ってきた実績やノウハウを駆使し、高品質・高精度の施工でお客さまのご満足を引き出します!

◎シーリング工事
劣化したシーリングの放置は雨水の浸入などを引き起こします。定期的な診断および補修工事をおすすめいたします。

◎防水工事
建物に合わせた、コストパフォーマンスに優れた工法をご提案いたします。

◎床工事
外観面でも機能面でもメリットの多い長尺シート施工を承ります。

◎雨漏り工事
上記の施工以外にも、さまざまな原因による雨漏り工事にも広く対応しております。

防水工事は、建物の長寿命化と利用者の安心につながります。
「あ、ここ…」と気になったら、些細なことでも株式会社松本にご相談ください!

◇初心者歓迎! スタッフ募集!


株式会社松本では現在、愛知県豊明市を拠点に東海三県で各種施工に携わってくださる現場スタッフを募集しております。

◎未経験の方にはていねいに指導いたします!
◎連休、昇給、賞与、充実の諸手当など、働きやすさが自慢です!

待遇や採用の詳細はホームページでご確認ください。
皆さまからのお問い合わせ・ご応募を心よりお待ちしております!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧