求人情報

投稿日:

【求人】防水工事ってなに?

愛知県名古屋市に拠点を置く株式会社松本では、防水工事スタッフを求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて防水工事の仕事をご紹介します。

防水工事ってなに?

建物に防水処理を行なう工事のことを防水工事といいます。
防水工事の目的は3つあります。

◎建物の強度を保つ

建物内に雨水などが入ると耐久性が下がってしまいます。
大切な建物を守るためには、たかが雨漏りと侮ることはできません。

◎外観や内観を保つ

雨漏り修理をせず放置すると、シミになることがあります。
外観や内観をキレイに保つために欠かせないのが、防水工事です。

◎カビを防ぐ

雨漏りしたまま放置すると、カビが発生してしまいます。
吸い込めば健康被害をまねくこともあるため、定期的な防水処理を行なうことが大切です。

やりがいのある仕事です!

上記のように、防水工事は建物を雨漏りから守るための大切な仕事です。
未経験者も大歓迎!先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
防水工事のほか、シーリング工事の技術も身につきます。
ご応募を心よりお待ちしております。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー 求人情報

関連記事

【求人募集】未経験から職人を目指しませんか?

【求人募集】未経験から職人を目指しません…

こんにちは!株式会社松本です。 弊社は愛知県名古屋市を中心に、屋上防水工事やシーリング工事を行ってお …

【謹賀新年】働きやすさ抜群の職場で新年をスタートしませんか?

【謹賀新年】働きやすさ抜群の職場で新年を…

新春のお慶びを申し上げます。 旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。 本年も変 …

防水工事やシーリング工事のことなら株式会社松本におまかせください!

防水工事やシーリング工事のことなら株式会…

こんにちは、愛知県豊明市の株式会社松本です。 弊社は、名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県で、 …