お知らせ

投稿日:

放置厳禁!屋根の雨漏りについて

株式会社松本は、愛知県名古屋市を拠点に東海エリアにてシーリング・防水工事や雨漏り修理などを請け負う業者です。
今回は、突然起こる屋根の雨漏りについて解説いたします。

屋根の雨漏りの原因とは

常に風雨や紫外線にさらされている屋根は、経年劣化を起こしやすい箇所でもあります。
そのため、長年の使用により以下のような状態を引き起こします。

■棟板金のサビ・クギの浮き
■スレートなど屋根材のひび割れ
■漆喰の崩れ
■瓦の割れ・ずれ
■コーキングのはがれ

これらのダメージは屋根の防水シートや下ぶき材の劣化につながるため、雨漏りの原因となります。

放置せずにご相談を!

もし雨漏りが発生してしまった場合は、私たちプロに修理をご依頼ください!
雨漏りを放置してしまうと、住宅の躯体部分の腐食や、カビ・シロアリ発生といった二次被害につながるおそれがございます。
大切なお住まいを守るためにも、ぜひともお早めにお問い合わせください。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

また映画

また映画

今日アベンジャーズエンドゲームを見に行きました‼️ 最後のアベンジャーズ …

車

今月は車検で車を出しました代車楽しみ今回はプロボックスがきました。 …

アロンコート防水工事の工程

アロンコート防水工事の工程

まず 水性マルチプライマー塗布次にクロス貼り工程 材料はこれですクロスを貼り終わったら ここから1層 …