お知らせ

投稿日:

マンション・アパートの雨漏り修理に必要な期間とは

株式会社松本は、愛知県名古屋市を拠点に防水工事業者として鋭意活動中です!

集合住宅の雨漏りについて

マンションやアパートでは、屋上やベランダ・外壁・窓サッシなどが雨漏りが発生しやすい箇所とされております。
その修理期間は、発生場所や修理内容によって大きく異なりますので、ケースごとの具体的な修理期間を次にご紹介いたします。

雨漏り修理に必要な期間とは

◇屋上・ベランダ

防水工事の工法によって工事期間が異なります。
おおむねFRP防水は1~2日、シート防水は1~4日、ウレタン防水は3~10日かかると予測しておくとよいでしょう。

◇外壁

コーキングの打ち直しなどは2週間程度で実施可能ですが、外壁の張り替えなどが必要になる場合、さらに多くの期間を要します。

◇窓サッシ

コーキングの打ち直しのみであれば数時間で施工可能ですが、窓本体の交換が必要な場合は1~3日間ほどかかるでしょう。

まずはお気軽にお問い合わせください

雨漏り修理の依頼をご検討中でしたら、株式会社松本をご用命ください。
確かな技術をもった熟練のスタッフが丁寧に事前調査を行ない、必要な施工とかかる日数をご説明いたします。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

寒い!

寒い!

最近朝寒いですね!明日の現場米原で朝最低気温3度みたいです↓↓ 名古屋で5度、家の中真冬装備の準備オ …

地下ピット

地下ピット

先週に引き続き今日も地下ピットの防水です。地下の中はとても涼しいんですよこれから暑い夏がやってきます …

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

昨日はブログを忘れてしまいました、すみませんでした。また来週 お願いします。 …