BLOG

【求人募集】人間関係の悩みナシ!弊社でプロを目指しませんか?

こんにちは! 株式会社松本です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、防水工事・シーリング工事・改修工事を承っております。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は求人募集のお知らせをいたします。

現場スタッフを募集しております!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■シーリング工事
■防水工事
■床施工・シート貼り
■雨漏り補修・雨漏り修理
■改修工事
■修繕工事
などに携わっていただきます。

弊社求人のココが魅力!

■防水工事のことを何も知らなくても大丈夫!
■幅広い年代のスタッフが活躍している職場なので、なじみやすい!
■諸手当多数でご家族にもやさしい!
■人間関係の悩みナシ!
■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる!
■チームの雰囲気に慣れてくると、輪の中にいることを実感できる!

未経験者も経験者も大歓迎いたします。
全くの未経験からプロになって立派に活躍できる充実の教育体制をご用意しておりますので、未経験者の方も安心してご応募ください!

面接でお会いできるのを楽しみにしております♪

採用後は責任をもって、あなたの成長をサポートしてまいります。
まずは面接で、直接お話しをお伺いできればと思っております。

皆さまからのご応募を、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧