BLOG

安定した職に就きたい人にオススメの仕事!

こんにちは!
防水工事やシーリング工事、改修工事を手掛ける、株式会社松本です。
弊社は、愛知県豊明市を拠点に、大府市や名古屋市など東海三県各地で活動しています。
ただいまマンションや一般住宅、工場でのシーリング工事や防水工事などに携わっていただける現場スタッフの求人募集を行っています。

今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、お仕事情報を発信したいと思います!

防水工事のおすすめポイント!

・将来性が期待できる!
・未経験からプロの技術者を目指せる!
建物の防水性を高めるためには、防水工事は欠かせません。
つまり建物の寿命を長くするには、防水工事が必要ということです。
そのため、防水工事のニーズは安定しています。
腰を据えて働きたい人にピッタリの仕事だといえます。

また、専門的な知識や技術を求められる防水工事ですが、未経験者を受け入れている会社が多い業界です。
未経験からチャレンジして、プロの防水工を目指せるチャンスのある仕事です。

ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験者の方も安心してご応募ください!
社会保険完備はもちろん、賞与や残業手当、家族手当など、福利厚生も充実しています。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧