BLOG

長尺シートの貼り替え工事は弊社におまかせください

こんにちは! 株式会社松本です。
弊社は、愛知県名古屋市に拠点を構え、防水工事・シーリング工事・改修工事を承っております。

外観面でも清潔で美しく整う長尺シートの魅力とは?

アパート・マンションといった集合住宅や、オフィスビルなどの建物で共用外廊下・外階段・ベランダなどに用いられているのが「長尺シート」と呼ばれる素材です。

そのままでは雨に濡れて滑ったり靴の音がコツコツ響いたりする箇所に、プラスチック製で水に強い耐性を持つ長尺シートを貼り付けることで、滑りや音を抑えた床面を実現できます。

室内では、キッチンやお風呂場などの水場での使用にも対応しています。
素材の強度が高く、多少の衝撃ではキズが目立たないという強みも持っています。

さらに、美観を保つ効果もあるため、賃貸の場合は入居率のアップにも繋がります。
このようにメリットがたくさんある長尺シートを採用した床工事を、ぜひご検討ください!

30年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、確かな技術を持った熟練のスタッフが、高品質な施工をお届けいたします。
住民の方々へのご対応も安心しておまかせください。

長尺シートの貼り替え工事に関するご依頼・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧