お知らせ

投稿日:

マンションの改修・修繕工事や防水工事で業者をお探しの方へ

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、大府市や名古屋市など東海三県各地で活動している防水工事業者です。

機能性も美観も両立させた施工をお届けいたします

管理されているマンションのなかに、防水工事を施してから時間が経過してしまっている建物はございませんか?


定期的なメンテナンスは、建物の健全性を守るために欠かせません。
万が一それを怠ってしまうと雨漏り被害などにつながり、マンション住民のみなさまからの苦情に発展してしまうおそれがございます。


株式会社松本では、確かな技術とノウハウをもった腕利きのスタッフが、問題が発生しやすい箇所を含めて隅々までしっかりと調査し、一棟一棟の建物にあった工法を選択いたします。


経年劣化による水の浸入や雨漏りを予防して防水の機能性を担保するだけでなく、美観にもかかわる長尺シートの貼り替え工事もぜひご検討ください。


このシートは、アパート・マンションといった集合住宅や、オフィスビルなどの建物で共用外廊下・外階段・ベランダなどに用いられております。
人目につきやすい場所を美しく整えてくれるだけでなく、床すべりや音の響きを抑制する役割も担ってくれます。
長尺シートの貼り替え工事は、入居率アップにもつながりますので、マンションのオーナーさまからはご好評いただいております。


防水工事をはじめ、改修工事や修繕工事でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
お見積もりやご相談は無料で承ります。
たくさんの方からのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ショック!!

ショック!!

週始めの月曜日信号機右折専用で微妙なタイミングで右折した瞬間ピーピッピッピ〜と止められました!もう直 …

浜名湖SA

浜名湖SA

金曜日、浜名湖SAの現場 現場監督がある程度できると言って、見に行ったら全然 笑笑 午前中で現場終わ …

米原工場北面完了

米原工場北面完了

今日米原の現場に行きました‼️ 北面シール完了しました‼& …