BLOG

マンションの改修・修繕工事や防水工事で業者をお探しの方へ

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、大府市や名古屋市など東海三県各地で活動している防水工事業者です。

機能性も美観も両立させた施工をお届けいたします

管理されているマンションのなかに、防水工事を施してから時間が経過してしまっている建物はございませんか?


定期的なメンテナンスは、建物の健全性を守るために欠かせません。
万が一それを怠ってしまうと雨漏り被害などにつながり、マンション住民のみなさまからの苦情に発展してしまうおそれがございます。


株式会社松本では、確かな技術とノウハウをもった腕利きのスタッフが、問題が発生しやすい箇所を含めて隅々までしっかりと調査し、一棟一棟の建物にあった工法を選択いたします。


経年劣化による水の浸入や雨漏りを予防して防水の機能性を担保するだけでなく、美観にもかかわる長尺シートの貼り替え工事もぜひご検討ください。


このシートは、アパート・マンションといった集合住宅や、オフィスビルなどの建物で共用外廊下・外階段・ベランダなどに用いられております。
人目につきやすい場所を美しく整えてくれるだけでなく、床すべりや音の響きを抑制する役割も担ってくれます。
長尺シートの貼り替え工事は、入居率アップにもつながりますので、マンションのオーナーさまからはご好評いただいております。


防水工事をはじめ、改修工事や修繕工事でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
お見積もりやご相談は無料で承ります。
たくさんの方からのご連絡をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧