BLOG

無機質浸透性塗膜防水は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、大府市や名古屋市など東海三県各地で活動している防水工事業者です。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報を発信いたします!

防水のことなら弊社にお任せください!

無機質浸透性塗膜防水

無機質浸透性塗膜防水とは、コンクリート躯体に直接塗布する防水工法です。
■コンクリートのアルカリ反応や鉄材腐食の防止
■高水圧にも耐えられる
などといった効果をもっています。
作業性が良く、工期の短縮を図ることが可能な工法となっています。
無機質浸透性塗膜防水のことなら、ぜひ弊社にお任せください。

透明外壁防水材

透明外壁防水材とは、雨水の侵入を防ぐ防水材の一つです。
透明な塗膜を形成するため、タイル仕上げの外壁であっても、意匠性をそのままに施工を施すことが可能です。
透明外壁防水材を用いた施工に関しても、弊社にお任せください♪

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

防水・シーリング工事のことなら弊社にお任せください!
屋上防水工事やベランダ防水工事など、皆さまのお困りごとに柔軟に対応させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧