お知らせ

投稿日:

無機質浸透性塗膜防水は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、大府市や名古屋市など東海三県各地で活動している防水工事業者です。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報を発信いたします!

防水のことなら弊社にお任せください!

無機質浸透性塗膜防水

無機質浸透性塗膜防水とは、コンクリート躯体に直接塗布する防水工法です。
■コンクリートのアルカリ反応や鉄材腐食の防止
■高水圧にも耐えられる
などといった効果をもっています。
作業性が良く、工期の短縮を図ることが可能な工法となっています。
無機質浸透性塗膜防水のことなら、ぜひ弊社にお任せください。

透明外壁防水材

透明外壁防水材とは、雨水の侵入を防ぐ防水材の一つです。
透明な塗膜を形成するため、タイル仕上げの外壁であっても、意匠性をそのままに施工を施すことが可能です。
透明外壁防水材を用いた施工に関しても、弊社にお任せください♪

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

防水・シーリング工事のことなら弊社にお任せください!
屋上防水工事やベランダ防水工事など、皆さまのお困りごとに柔軟に対応させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

‼️応援‼️

‼️応援&#…

昨日から3日間(今日2日目)滋賀県にある工場の現場で応援に行かせていただきました‼&# …

一息

一息

少し休憩 適度な休憩も必要です。 …

地下ピット

地下ピット

先週に引き続き今日も地下ピットの防水です。地下の中はとても涼しいんですよこれから暑い夏がやってきます …