Q&A

投稿日:

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします♪

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県豊明市に事務所を構え、大府市や名古屋市など東海三県各地で活動している防水工事業者です。

平素は、株式会社松本をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃お客さまから多く寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください♪

Q&A

Q.シーリング材はどのぐらいの周期で補修するのがおすすめですか?

シーリング材は、一般的に5年程度の周期で補修が必要といわれています。
建物を取り巻く環境によって、その周期は異なってまいります。

Q.シーリング材のひび割れを放置しているのですが・・・

シーリング材のひび割れを放置するのは、危険です。
そのまま放置していると、劣化した部分から雨水が侵入してきたり、外気が入ってくるといった事態が生じる可能性がございます。
また、雨漏りの発生により建物の躯体部分に深刻な被害をもたらす可能性もございます。
早めの対応をおすすめいたします。

Q.屋上防水をお願いしたいのですが、実績のある業者さんを探しています。

弊社では、マンションやビルの屋上、ベランダ、バルコニー防水施工にも対応しています。
平成5年に創業してから、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応してまいりました。
豊富な実績に裏打ちされた技術力によって、高品質な施工をお届けいたします。
ぜひ弊社にご相談ください。

各種業務のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

名古屋市など愛知県のコーキング・シーリングは松本
ただいま業務拡大に向け防水工スタッフを求人中です。
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

関連記事はありませんでした