BLOG

屋上防水工事のご用命は「松本」まで!

こんにちは、愛知県豊明市の株式会社松本です。
弊社は、名古屋市などの愛知県をはじめとした東海三県で、マンションや一般住宅、工場など建物全般を対象とした防水工事やシーリング工事を承っております。

~弊社について~

私たちは平成5年に創業し、以来25年以上にわたってひたむきに活動を続けております。
弊社の強みは、とにかく仕事に対する真面目な姿勢です。
一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、依頼主さま、そして利用者の方々にご満足いただける施工を常に目指します。
代表は30年以上の業歴をもつベテラン!
戸建て住宅、マンションに工場など、さまざまな建物に確かな防水工事をご提供いたします。

屋上防水工事もお任せください

住宅や建物を守る防水・シーリング工事の重要性を踏まえたうえで丁寧な施工を常に心がけています。お客様のご要望に寄り添う誠実な対応に定評があります。
今後も、長年培ってきた実績やノウハウを駆使した高品質・高精度の施工でみなさまにご満足いただけるよう努めてまいります。

劣化したシーリングをそのまま放置すると、窓の隙間から雨水が浸入したり外壁に隙間が生じて外気が入ったりするなどの不具合を招きます。
そのようなトラブルを起こさないためにも、定期的な診断および補修工事をおすすめいたします。

「施工実績が豊富な業者に防水工事を相談したい」
「シーリングなど多彩な防水工事に対応できる業者はいないだろうか」
といったご希望やご質問もお気軽にお問い合わせください!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧