コラム

column

長尺シート張り替え工事のタイミング

こんにちは!株式会社松本です!
弊社は愛知県豊明市に拠点を置き、名古屋市を中心に東海三県各地で防水工事業を請け負っております。
「長尺シート張り替え工事のタイミングっていつ頃なんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は「長尺シート張り替え工事のタイミング」について解説していきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

足音が気になるとき

気になることはございませんか?
マンションの廊下部分の足音がうるさく感じたり、いつもより音を大きく感じたりした場合には張り替えを検討するタイミングと見ていいでしょう。
足音は騒音問題にも発展する可能性もあります。
また、共用部分は多くの方が利用しますので、痛みが早いです。
そのため、早めの対応を心掛けましょう。

水溜まりができているとき

共用部分の外廊下は、雨風が降り注ぐ場所もあります。
雨が降った日に水溜まりができていたり、水捌けが悪く、ずっと水が残ったりするようなときは、張り替えのタイミングです。
万が一、歩行者が滑って転んでしまっては大変です。
危ない状態のまま放っておかず、ケガのリスクを下げるためにも専門業者への相談をおすすめいたします。

長尺シートの剥がれや膨れがあるとき

長尺シートは年数とともに劣化していきますから、剥がれたり、膨らんできたりすることがあります。
こういったシートの損傷が見られたときは、張り替え工事が必要なタイミングです。
そのまま放置してしまうと余計に状態が悪化する可能性もあるので、早めの対応が必要になります。

防水工事は株式会社松本にお任せ!

高品質な防水工事をお客様に
株式会社松本では、雨漏り修理やシーリング工事のお仕事を承っております。
これまでに培ってきたノウハウで、お客様に最高のサービスをご提供させていただいております。
防水工事のことであれば、私どもにお任せください。
お見積もりは無料で承っております。
まずはお気軽にご相談をいただければと思います。
ぜひお問い合わせページからご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集しています!

株式会社松本では、防水工事やコーキングの新規スタッフを募集しております。
未経験の方でも、ベテランのスタッフが優しく指導しますので心配ありません。
防水工事にご興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。