コラム

column

未経験者はどのような防水工事会社を選べばいい?

こんにちは!
株式会社松本です。
弊社では愛知県名古屋市を拠点とし、屋上防水工事やシーリング工事、雨漏りの修理などを担当しています。
「未経験者が入社すべき防水工事会社の特徴って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、未経験者が入社すべき会社の特徴を2つご紹介します。
防水工事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

未経験歓迎と記載されている


1つ目の基準は未経験者を受け入れてくれることです。
「未経験者歓迎」と記載されている会社であれば、教育体制が整っていると判断できるため、入社してからも働きやすい環境でスキルアップを目指せます。
弊社でも未経験者を歓迎しており、熱量をお持ちの方を積極的に採用しています。
また、年齢や性別に関しても一切採用基準を設けておらず、どなたでも防水工事の仕事に興味をお持ちであれば、採用可能です。

手当が用意されている

2つ目の基準は、手当が用意されていることです。
頑張りに応じて収入がアップするなどの手当が用意されていると、未経験でも働きやすいのではないでしょうか。
ちなみに、弊社では残業手当や現場手当、家族手当、皆勤手当、休日出勤手当などを提供しており、従業員の方に安心して働いていただける環境整備に努めています。

【求人】防水工事スタッフになりませんか?


弊社では、防水工事に興味をお持ちの方を積極的に採用しています。
「防水工事の仕事内容がわからない」「自分でも防水工事ができるかな?」と不安を感じている方でも心配ありません。
弊社の熟練スタッフがしっかりと教育させていただきますので、不安を解消した状態で防水工事の仕事に取り組めます。
強い熱量をお持ちの方であれば、性別・年齢などを問わずに採用しています。
ぜひお気軽にご応募いただければと思います。

防水工事は弊社まで!

防水工事のご依頼は、株式会社松本までご相談ください。
弊社では、マンションの屋上の状態を確認し、正しい見積もりを出した後に施工に取り掛からせていただきます。
そのため、お客様のご要望に合わせて最適な工事を実現できるでしょう。
防水工事のご依頼がございましたら、ぜひ株式会社松本にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。