コラム

column

経験者が選ぶべき防水工事会社の特徴って?

こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点とし活動を行っている株式会社松本です。
弊社では、屋上防水工事やシーリング工事、雨漏りの修理などを担当しています。
「経験者が選ぶべき防水工事会社の特徴って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、経験者が選ぶべき防水工事会社の特徴について詳しく解説します。
キャリアアップのための転職を希望している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.さまざまな作業を担当している


1つ目のポイントは、さまざまな作業を担当していることです。
経験者として転職する場合、これまでの経験を最大限生かせる環境を得ることが必要不可欠となります。
そのため、防水工事にまつわる作業を一貫して行っている業者がおすすめとなります。
ちなみに、弊社でもさまざまな仕事を担当しているため、お持ちの経験を存分に活かしていただくことが可能です。

2.さまざまな工法を取り扱っている

2つ目のポイントは、さまざまな工法を取り扱っている業者を選ぶことです。
防水工事にはウレタン塗装工事やシート防水、アスファルト防水などさまざまな施工方法が存在します。
多くの施工技術を保有している会社であればこれまでの経験を活かして施工を担当できるだけでなく。これまでの幅広い技術を習得することができるでしょう。

3.経験者への優遇制度が設けられている

3つ目のポイントは、経験者への優遇制度が設けられていることです。
経験者を採用する場合、入社する段階からさまざまな知識・技術が身についていることでしょう。
そういった技術を適切に優遇してくれる業者を選択することが求められます。
たとえば、各種手当によって少し有利な収入を確保できる会社を選択することで、有利に働けるのではないでしょうか。

【求人】防水工事スタッフになりませんか?


弊社では、防水工事で地域の役に立ちたいと考えている方を積極的に採用します。
もちろん、経験者は優先的に採用させていただきますが、未経験者でも熱量をお持ちの方であれば採用したいと考えています。
防水工事の仕事に興味がある方は、ぜひご応募いただければと思います。

防水工事はご相談ください!

防水工事が必要な場合は、弊社までご相談ください。
本記事で紹介したようなさまざまな工法を用いて、防水層の生成を行わせていただきます。
防水層の劣化は地域環境によっても大きく進行度が異なるため、適切な診断や調査を行った上で最適な工法をご提供することが重要です。
弊社では、経験豊富なスタッフが1棟1棟を確認した上で優れた防水塗装を施させていただきますので、ご依頼がございましたら、ぜひ株式会社松本にご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。