コラム

column

防水工事の協力会社探しで成功するためのコツ

こんにちは!
屋上防水工事やシーリング工事、雨漏り修理などを行っている株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市緑区を拠点とし、愛知県豊明市などの周辺地域のお客様のお悩みを解決しています。
今回のコラムでは、防水工事の協力会社探しで成功するためのコツをご紹介します。

対等な関係を結べるか

指立てる男性
防水工事の協力会社を選ぶ時には、協力相手の会社が協力会社に対して持っている意識を確認しておくことは重要なことです。
どちらか一方のみが利益を多く得る関係性は長期的に続けることが難しいため、バランスの良い関係性を結べる会社を選ぶようにしましょう。
本格的な事業協力の前に、契約書などで具体的な取り決めをある程度構築しておくことをおすすめします。
弊社では、協力相手と平等な関係性になれるように業務で努めております。

実績が豊富にある会社を選ぶ

協力会社と関係を結ぶことで得られるメリットとして、携われる案件数を増やせるという目的があります。
まず、検討している会社がHPなどに載せている施工実績や写真を、必ず確認するようにしましょう。
事業の種類はもちろん、相手の得意とする技術で自社の不得手な部分を補えるかどうかも、同時に確認しておくのがおすすめです。
お互いの得意分野や携わっている現場の範囲などを共有し合うことで、より会社を発展させることができるでしょう。

松本では協力会社様を募集中!

重ねる手
株式会社松本では、業務を共に行ってくださる協力会社様を募集中です!
常に技術力の向上を目指して、共に知識の共有を行ってくださる会社様は、ぜひお問い合わせをいただけますと幸いです。

松本へご相談ください!

防水工事が必要な場合は、弊社までご相談ください。
お客様のお悩みをしっかりと理解した上で、最適な施工をご提供させていただきます。
防水工事全般でお困りの方は、ぜひ株式会社松本までお気軽にご相談ください!

【求人】松本では新規スタッフを募集中!

株式会社松本では、現在共に働ける新規スタッフを求人募集中です。
随時昇給のチャンスがあり、手当も充実していますので働きやすい環境が整っています。
人々の生活を支えるプロの防水工になりたい方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。