BLOG

プール防水工事に関することならお任せください!

こんにちは!株式会社松本です。
弊社は愛知県名古屋市を中心に、屋上防水工事やシーリング工事を行っております。

弊社の強みは、仕事に対する真面目な姿勢です

平成5年の創業以来、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、依頼主さま、利用者の方々にご満足いただける施工を目指してまいりました。
お蔭さまで、大阪府や名古屋市など東海三県各地でご依頼をいただき、ご愛顧いただいております。

弊社の防水工事は、「確実防水」。
施工には、30年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、確かな技術をもった熟練のスタッフが携わります。
いかなる現場・ご要望においても、豊かな知識と経験、確かな技術で、しっかりと施工いたします。

プールの防水工事も、防水工事のプロの私たちにお任せください。
プールは、「確実防水」が行われていないと機能を果たしません。
それどころか、利用者の皆さまや近隣の皆さまにもご迷惑をかけることになってしまいます。
確かな技術をもった施工業者が必要です。
弊社なら、長年培った高品質な技術で、利用者の皆さまが安心してご利用いただける施工をご提供いたします。
弊社に安心してお任せください。

プールの防水工事に関するご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名
求人署名
防水工事、屋上防水、雨漏り修理は
名古屋市緑区、愛知県豊明市に拠点を構える株式会社松本にお任せください!
ただいま業務拡大に向け求人募集中です。

株式会社松本
〒470-1124 愛知県豊明市三崎町丸ノ内8-6
電話:0562-57-0183 FAX:0562-57-0138
≫営業・セールスの方はこちらをご確認ください。

関連記事一覧